ホームページのレーゾンデートル


  サイト更新停止


 今日拙サイトは。2000年6月23日のサイト開設から4000日目に突入という壮挙を敢行しました。というと大げさですが、これを機にサイト更新を停止します。

 歴史的使命を終えた、とか大仰なことは言いません。ささやかな身辺雑記などささやかなブログで事足りると割り切ったからです。
 
 事実上停止状態だったとはいえ、更新停止には一抹の寂しさをおぼえます。

 以後は廃墟として存続だけします。長い間のご愛読ありがとうございました。

 なお、今後の更新は以下のブログにて引き継ぎます。今後ともよろしくお引き立てのほど、お願い申し上げます。

十三夜日記  十三夜日記別宅


                                                                        2011.6.6記 擱筆

inserted by FC2 system